なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

にゃんだふる55

モバマスもどんどん大きくなって嬉しい限り。

[カクテル単品]にゃんだふる55[アイドルマスター] みにこんP・ぺけ丸P

歌も映像もおしゃれで可愛い!

動画を見た後は嬉しくて楽しくて、最後に幸せな気持ちになった。
765プロアイドルはともかく、モバマスアイドルズはとにかく数が多くて、
どうしても影が薄くなりがちな子がいる。
どのアイドルも好きなので平等に目立ってほしいとは思うものの、
ある程度の選別が必要なことも理解している。
だからこそアイドルが一堂に会する動画が、それがPの手によって作られたということが素直に嬉しい。
もちろん、モバマスのことをよく知らなくても楽しめるセンスや技術は盛りだくさんで、
次々に登場するアイドルを追いかけ愛でるも良し、
手を替え品を替えの演出や編集技術に驚くも良し、
人数が多く、色物もとい個性派アイドルが勢揃いしたモバマスならではの小さくまとまらない感じも楽しい。
そうやって楽しいままにオーディエンスに囲まれたライブシーンになるサビはぐっとくるし、
中盤から春香がセンターにいる安心感はやはり特別だと思う。
センター春香をアピールしてからざわわんのイラストに移る流れは自然でうまいし、
「Pとアイドルの信頼関係」も丁寧に描いてくれるざわわんの挿入は、
(先日読んだばかりということもあって)望外の喜びを生む。
後半の流れでモバマスアイドル含むアイドルたちのセンターとして春香を見ているので、
ラストにPに背を押されステージに送り出されたのは春香だけでなく、
そのうしろにはモバマスアイドルも続いているような気がして幸せになれた。

nyandaful1.png
ハロウィンままゆは特訓前が尋常でなく可愛い…純愛キャラ。

nyandaful2.png
明るくポップにまとめられた中で唯一暗い色合いでエレガントなシーン。
初期N+も揃えてみると雰囲気があって、いつもとは違う味わいかも。



画質が…。
私は年上のお姉さんが好きなのでCoPです!
明日は荒木ちゃんの誕生日ですよー☆彡

  1. 2013/04/08(月) 22:30:02|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<nomikomare girl | ホーム | 沈めるきらり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/103-98745825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)