なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

危険な愛ちゃん

今日は6月25日、日高愛ちゃんのお誕生日ですね。
予約投稿ってすごい。


危険な愛ちゃん ぐっさんP

うるさい!w

誕生日に音MADか…とも考えたが、愛ちゃんのいいところがつまってるしやっぱ好き。
ちょっと落ち込んでる時によく聞く。よく効く。
ほんとーにうるさいw
きちんと意味が聞き取れるセリフはともかく、謎の唸り声や後半の泣き声なんか
真面目に突っ込みたいのに、声だけでなく曲の勢いにも乗せられてついつい笑ってしまう。
ほんとーにうるせー!と思うんだけどね、愛ちゃんワールド恐るべしw
全力投球な感じが聞いているだけでも伝わってきて、
愛ちゃんってすごいなあwと呆れつつも感心しちゃうような、
落ち込んでいる人を和ませてしまう、そういう愛ちゃんのパワーが現実のものとして感じられる。


愛ちゃんの一生懸命なところが大好き。
まなみさんのように私も愛ちゃんに引っ張られるときがあって、
そうやって設定やストーリーを超えて現実の私に影響してくれるのが嬉しい。
愛ちゃんは主人公っぽいなーと思う。いや、主人公だけど。

  1. 2013/06/25(火) 21:30:38|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年上半期うんたらかんたらら | ホーム | ~Would you m@rry me?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/130-d69cf7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)