なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

2013年上半期うんたらかんたらら

忘れられないものと好きなもの、どちらを選ぶべきか悩んだ末に
両方を兼ねるものだけを選べば良いと気づく。


2013年上半期ニコマス20選レギュレーション
基本レギュレーション
・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります




1.天下P
 君はずっと幸せだった?

好きな人が幸せじゃない可能性を許容するくらいなら死んだ方がマシ
っていう執念が変えられない



2.[● △ ●]氏
 置キ去リ

ついて行くべきだったんだろうけど、雪歩が好きだからあきらめた
雪歩が可愛すぎてつらい



3.リンP
 無課金ミリオネア

口座凍結してるんですがそれは…



4.nu氏
 船の上で会いましょう

邪魔
いろいろ好き



5.残影P
 2→/ /←3

私ならもっと怒り狂った動画になるかも
もし主人公(?)だとするなら千早が~SPまで、~2までが真美なのかしら
雪歩の扱いが面白かった



//
雪歩選にするつもりだったけど春香とか混じっちゃった。
忘れられなかったからちかたないね。

何かを好きになる、大切に想うということは、
私にとって「何を捨てられるか」ということに直結している。
2番目に好きなものを切り捨ててでも一番大切なものを選べるか、いつも考える。
私は心が弱くて、本当に大事なものが何かいつも考えておかないと
いざというときに立ち止まってしまうだろう。
(この「いざというとき」を痛感させてくれたアイマス2には感謝しています(怒)
ただしそのせいもあって執着心ばかり強くなって進歩がないというか、趣味が変わらないねー。
ニコマスがどうというより、ニコマスとはあまり関係ない私の趣味偏重?の5選です。
でもそういう人たくさんいるだろーね。

ブログなんて書けば書くほど自分が楽しいだけで
人に伝えようとか理解してもらえるようにという気概は薄れていくばかり、
好き勝手に始めたりやめたり再開したりと
自分本位なところを再認識させられて申し訳なくなる上半期だった。
サムネ一選とか投コメについて考えている方もいらっしゃいましたが、
私はサムネ横目にタイトルを吟味していたし、あと投コメは動画が面白かったら読む程度。
みんなえらいなあ…。


//
で、私にとって一番大切なものは何か!
私しかないっしょ!
そもそも今回20選に参加したかった理由は、
20選似た者検索
これがしたかったからなんだよ!ちょう気になる!!すごい面白そう!!!
特に今期はこのためにかつてないほどニコマスを見まくったので(本末転倒)、
その努力に報いるためにも、似た者検索で引っかかるように改めて20選する予定。
選ぶのが面倒だったらこれを提出します。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/03(水) 21:30:00|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴィーナスとジーザス | ホーム | 危険な愛ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/131-ab1cd746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)