なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

スマ歩

スマ歩【NovelsM@ster短編】 こたつにアイスにみかんP

まったくの私事ですが、実家に帰ったら母がスマホデビューしたい!というので買い物に付き合わされ
無事アイフォンを買いました。契約プランや操作方法を教えるのつらい…。

ということでスマ歩。
このネタ?はいろんなところで見かけたけれど、アイマスでは可愛い雪歩ことスマ歩のタイトル勝ちだと思う。
雪歩は名前の語感からいいですなー。可愛い。
逐一ツッコミを忘れない伊織と気弱なくせにマイペースな雪歩の掛け合いも面白く、
なんだかんだと伊織が振り回されたりスマ歩の方が気を遣われてるのが、らしいとは思うけど主客転倒で笑ってしまう。
いおゆきというか伊織と雪歩のコンビが好きなんだけど悲しいかなあまり人気がないらしいので
もっと増えるといいなー。和洋のお嬢様って感じも可愛い。


見ていて少し立ち絵の大きさなのか伊織と雪歩の頭の大きさの差が気になったのだが、
雪歩誕生祭 ばんびーの パジャマP

ちょっと思い出したので。可愛い。
改変元モデルの兼ね合いかもしれないが、こちらの雪歩は足が長く頭身高めで、体つきからお姉さんな感じが素敵。
そもそも足長く見せるためにミニスカ有能生足最高なのにニーハイの絶対領域が多過ぎる…。
本当は伊織153cmの雪歩155cmなので身長差が大きいのかもだけど
(雪歩のウェストと伊織のアンダーバストあたりが同じ位置だしw)、
「かっこいいゆきぽ作りたかった」とのことなのでこれはこれで。


【ゆきいお】 GO MY WAY!! 【可愛い】 pawaP

公式だとこんな感じ。可愛い。
pawaPがオーナーを務めるゆきいお&いおゆきコミュはこちら!→【ニコニコミュニティ】ゆきいお & いおゆき



愛フォンは目覚ましに役立ちそうだなー。あいゆき?も好き。雪歩がいればまあ、なんでも…。
  1. 2013/12/30(月) 23:30:30|
  2. ニコマス(テキスト系)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年下半期ニコマス20選 | ホーム | 雪歩コミュ選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/159-9718dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)