なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

Love Destiny

クイズみたいに捉えてしまう自分への戒めとしてw
思いっきり私情で見た動画の話。

アイドルマスター2 「Love Destiny」 亜美 泥水氏

最初に見たときは、
P×亜美のガチ動画だー珍しい!(?)と喜び勇んで感想を書いていたのだが、
某氏の記事を読んで、「なるほど、これは真美派のPが作った亜美→P×真美のか…」と思い直した。

なぜそういう勘違いをしたのかというと、
私が亜美好きだから。
これ以外にないと思う。
亜美が好きなので、亜美がこちらに恋心を見せてくれた=両想いに変換されてしまったらしい。
普段は動画内のP≠自分だと考えているつもりなのだが、
この亜美はあまりにも、画面越しのPに対して感情をぶつけていた。
だから、画面の向こうにいる私、に向けた動画だと考えたのだろう。

コメントに「結局歌詞で「最後の真実(まみ)」と断言しているような」とあるように、
歌詞を考えても両想いになれたことを示唆する部分が省かれているので、
この亜美はPに片想いをしているのかもしれない。

Pの視線がはっきり見える部分がふたつあって、ひとつは0:55~の部分。
もうひとつが1:26~のサビの部分なのだが、
そこでPは目の前にいる真美から目を離して、廊下を竜宮小町と歩く亜美を見ている。
目の前の人物が見切れて、遠くにいる人物をつい目で追ってしまう…
という視線の動きが、
亜美に恋している私の心情と重なって
つい、亜美とラブラブだやったーと安直に思い込んだ。


情熱的な表情を魅せる亜美が愛しくて抱きしめたくなりました。
あと、この曲はおっホイじゃないだろ!

スポンサーサイト
  1. 2013/02/07(木) 21:30:18|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の形 | ホーム | Get 百 Down>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/19-44224676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)