なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュピター

ジュピターは許されたのだろうか。
などと書くと問題提起っぽいが、何も考えていないだけである。結論もなし。

男女アイドルが1対1のPVってどれだけあるのか気になったので調べてみた。
条件は、
①ジュピター/765プロ(各1人、メインが1:1なら2人以上もあり)
②ノベマスは除く
冬馬だけは作品数が0の場合も明記しました。
都合上、男女アイドルの恋愛もあるので、見たくない方はお気を付けください。

・冬馬/春香…2作

森長ぬーぼーP、キッズソングm@ster、歌のお兄さんお姉さん


森長ぬーぼーP、上に同じく

・冬馬/千早…1作

こすぎ氏、冬馬×千早

・冬馬/雪歩…0

・冬馬/やよい…0

・冬馬/律子…0

・冬馬/伊織…1作

ふくらみP、竜宮小町&ジュピターだが冬馬→P←伊織らしいので…

・冬馬/あずさ…0

・冬馬/亜美…0

・冬馬/真美…0

・冬馬/真…0

・冬馬/美希…4(+1?)作

金のP、共演といった感じ


モアモアP、冬馬×美希


ATP、※このユニットはフィクションです


ATP


ATP、ネタっぽいタイトルのガチっぽい映像のネタ


泥水氏


・冬馬/響…1作

tlop、kaku-tail6、冬馬VS響

・冬馬/貴音…2作

回P、iJF12、ガチスタイリッシュ


ハニハニP、PBoyP@rk12、ガチクール


・翔太/やよい…7作

コール氏、吹っ切れm@ster、手描き


マイケッシャP、ラバーストラップ


マイケッシャP、ほのぼの


森長ぬーぼーP、キッズソングm@ster


やまぶき氏、+ののわさん


山桜氏


山桜氏

・翔太/亜美…1作

もっさり氏、やよいと違って小悪魔コンビ


・北斗/真…4作

森永ぬーぼー氏、キッズソングm@ster?とは違うのだろうか


無銘氏


もっさり氏、ほくまこメインでやよしょうとあまあまもあり


fumgin氏

・北斗/春香…1作

ふくらみP、キッズソングm@ster?

・北斗/やよい…1作

もっさり氏、キッズソングm@ster、ノベマス派生のほくとうさん


・北斗/雪歩…1作

銀次P、ダンスメインだから…


・北斗/貴音…2作

計一氏、呪詛02、北斗×貴音


DSK氏、まさか(でもないけど)曲かぶり


抜けがあったらすみません。
あとアイドルごとじゃなくて投稿順に並べたほうが良かったかもしれない。
まあ、すべて10.9.18以降の動画です。

感想:あまとうは別名義が多過ぎる

種類としては、①恋愛、②VS(フェス等の対決)、③共演、④ネタ…かな?
(③はキッズソングm@sterなど、①②要素のない動画のことです)
ロリトリオはともかく、雪歩、律子、あずささんと男性アイドルの組み合わせがなかったのに、
千早にあったので驚いた。
冬馬と美希は、コメントにもあったが美男美女の組み合わせで人気なんだろうか。
やよしょうは可愛らしい作品、対照的にほくまこは真面目(?)な作品もあった。
北斗はネタ豊富だけれど大人で包容力のあるキャラだし、
雰囲気・年齢的にガチ作品には一番向いているのだろう。
同じく、貴音も雰囲気のあるキャラなのでガチ作品が多かったのかも。


先日記事を書いた『おなじ話』(浅葱P)のハンバートハンバートも男女2人。(ステマ)
2でもジュピターでも竜宮小町でも許すかどうかは人それぞれだけど、
そこからまた素晴らしい作品ができるのは嬉しいです。

  1. 2013/01/26(土) 21:13:51|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年下半期ニコマス20選まとめ動画 | ホーム | City talk>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/23-f0eded3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
