なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いおりんにニーソとジャージを着せてジャージを脱がせてみた

今日からしばらく旅行です。
ということで、今日からしばらく書き溜めたプチプチの記事です。


いおりんにニーソとジャージを着せてジャージを脱がせてみた 透過光P

これいいですよね。
IM@SアブノーマルPV?で特別好きなものはないのだが、これは結構エロいなあと思った。
スケスケなんちゃら・下だけブルマ、あるいはニーソにも執着はない。嫌いじゃないけど。
どうしてこれが良かったのか少し考えてみたところ、
おそらく“脱ぎかけ”に見えたのが良かったのではないかと。
要するに、この後に全裸が待ってるから興奮するね、ってことである。
白ってのも清純っぽくて可愛らしいし。
私は全裸からマッパまで等しく評価しているが、これから脱ぎますって状態も良いと思う。


フェチとしてはアンダーバストが好きなので、
亜美 見えそうで見えない、少し見える下乳 だいすP

これも好きである。胸の膨らみの下の膨らみがなんか一番好き。
次点で手首か足首なので、手足や指先の動きが繊細なアイマスは本当に素晴らしい。


アイマスのモデルは背中も凹みの影がしっかりついていて素晴らしい。
日刊萩原雪歩 ソロ 『Honey Heartbeat』 オーシャンブルーレース うずらP

うずらPは正しい。
ラグ衣装の2雪歩が背中を見せると、色白で綺麗な背中だなーと惚れ惚れする。
多分、脇好きの人にもいいと思う。
水着みたいにオープンな格好も良いが、着ているけど見えるって状態にも夢があるし、
あと変なチャイナ服みたいに首もと覆われてるのに胸の谷間は開いているものが好きなので、
個人的にこの衣装は大当り。


アイドルはどんな格好も可愛いですね。


自分のフェチについて話すだけなので楽。なんでも好きなんですけどね。
あと、全裸からマッパまでは (C)美川べるの です。

  1. 2013/02/03(日) 21:49:06|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜜室 | ホーム | アイマスクエストIV 閣下列伝(1~4章)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/35-f599cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
