なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した

雪歩がものまね番組に出たらご本人が登場した わたまきさんP


あるあるネタ、ということになるのだろうか。
ダンスと歌のずれや衣装の違いが、まさにこんな感じだな~と現実の物まね番組を思い出して笑ってしまった。
雪歩と真、というのも恐縮具合がリアルで面白くなる一因だろうか。
また、歌ってみたをこういう風に扱うのか、と目から鱗だった。
あまり関係ないけどわたまきさんPの電波歌も好きです。



あるあるネタだと、こちらも面白かった。
春香さんが教える日本の温泉を全力で楽しむ動画。 ゼロ崎バカ識氏

インドネタは(私がインドネタを知らないため)よくわからなかったが、こちらはばっちり。
浴槽内の段差で溺れたの私だけじゃなかったんや…とかw



わたまきさんPの動画がギャグだとすると、ゼロ崎バカ識氏の動画は日常系という感じだろうか。
(日常系ギャグ?)
アイドルの可愛さが推されている差?ネタの勢いの差?
(まず日常系の定義がわかっていない)どちらも面白かった。


実を言うと、歌ってみたも物まね番組も苦手だ。
ピンポイントで苦手なものが組み合わさっている動画だが、笑いどころのあるあるネタは結構好きらしい。
私の好き嫌いって有名無実なので、いちいち主張しても説得力がなく無意味すぎて恥ずかしい。
そもそも主張する必要がないけど。

スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 21:30:55|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスターDS 1/2 | ホーム | こしみずなう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/48-40db9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
