なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

kodomo

WBC見てたせいで遅れた…


kodomo どぶろくP


ノスタルジックな音楽とともに、ぼんやり見ているのが好き。
無印と2の春香が表れては薄れ、薄れては浮かび交錯するのが、いろいろ思うところがある。
見る人によって感じるものは変わるだろう。
とはいえ、どの春香もステージに立ってアイドルをしていて、可愛なあと素直に思わせてくれる。
曲のおかげかもしれないし、はるかわいいおかげかもしれない。可愛いは正義とはまさにこのこと。
あざといアピールがなくても春香は可愛い。素晴らしい。

最初は無印春香を見ていたのに、きゅんきゅんメガネをかけた春香に気づくと、
そのドアップについ目を奪われる。
そうするとその奥で見えにくくなった無印春香を気にして無理に目を凝らしてしまい、
結局、手前の春香も奥の春香もよく見えたような見えなかったような気分。
どぶろくPのマイリストの中にグリッチ集があったが、それを連想したのかもしれない。

きゅんきゅんメガネ春香は、妙にお姉さんぶっているように見えて可愛い。
ラスト、ステージのライトが透けて春香の目がキラキラして見えるのが好き。


先日、無印春香のVo衣装は幼いと書いたけれど、これを見ていて気づいたことだった。
春香の髪型比較とかもしたいけれど、需要なさそうだしね~…。

  1. 2013/03/10(日) 21:50:35|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩くTempoでこの恋をしてる | ホーム | Marionnette>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/77-a6787fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)