なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キラメキラリ」 LIVE EDITION

「キラメキラリ」 LIVE EDITION 【アイドルマスター】
mobiusP


LiveM@sterのタグどおり、臨場感のある動画。

今回"俺ら"にモーションキャプチャーを導入したのでそこだけは屈指の再現度になったと思います。


とあるように、観客の動きと掛け声の一体感は凄まじいw
キラメキラリのパワーもさることながら、
スクリーンに映されたやよいはアイマスモデルを、逆に背後から観客側を見るカメラではMMDを、
無理なく組み合わせたことでライブさながらの感動を味わえる。
個人的には、やよいのアップのシーンで、画面下部にUOが入っていたのが面白かった。
どんなカメラだ、って感じだけど、こういう演出で臨場感がわっと盛り上がるのかも。
こういうのは現実じゃ難しいカットの気がする。
私はライブには行ってないのだが、見渡す限りウルトラオレンジの観客席というのも感動的。
小さなやよいが大きなライブ会場の中心にいるというのも一役かっているんだろうなー…。



すみません時間がないのでここまで。



  1. 2013/03/16(土) 21:30:13|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイナマイトナース対戦 | ホーム | サイコーにカワイイボクがLittle Match Girlなんです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/83-2cceb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
