なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんいろ∞トキメキ!!

動画見ているので、感想を書く暇がないね。


アイドルマスター 『こんいろ∞トキメキ!!(retake)』 .TMP

なんだかんだ言ってもロリトリオ大好きです。こちらはトリオじゃなくてカルテットだけど。
ただいつ見ても、美希だけは倒錯感あって異質だなあと思う。
やよいがセンターだったり、美希と真美がグループ分けされるところがちょっと気になる。


もともと歌が大好きだったのだが、その歌に忠実な、いろんな意味で直球な動画である。
明るく楽しい曲に合わせて、ロリカルテットが元気いっぱい縦横無尽に踊ってくれる。
5人も並ぶと画面がいっぱいで華やかで、
少人数に分かれてもマニアックな水着姿で目を引いてくれるし、そのマニアックさがまた楽しい。
青空の爽やかさ、カメラの躍動感も動画を盛り上げるが、
やはりダンスシンクロの気持ち良さは重要だとしみじみ感じる。

ロリの未成熟な印象が、愛情いっぱいの歌詞を可愛らしく表現してくれている部分もお気に入り。
ロリの元気に踊る姿にこっちまでわくわくして、可愛く踊る姿も微笑ましくて、
どこをとっても明るく元気で楽しい気持ちになる。



【やよかに2012】こんいろ∞トキメキ!!(ver.2012)

センターやよい、真美、美希のトリオ。
美希はいわずもがな、2で内外ともに急成長した感のある真美というチョイスが気にならなくもない。
とはいえ、青空の爽やかさやダンスシンクロは健在で、こちらも楽しいことには間違いなし。
しかし毎度のことながら、ステージでスク水というのはなんともいえない絵面w




ロリにエロスを感じないと明るい部分にしか目がいかない、という健全アピール。
学校とかスク水とか、エロじゃなくて青春のイメージ。
強いていうなら美希と同じく教室ステージにも倒錯感が…と思っていたけれどG4Uできてしまった。

  1. 2013/03/27(水) 21:30:55|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美希とチーズバーガー | ホーム | やよいのおそばやさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/88-59e07d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
