なんか言いたくなったこと

アイドルマスターを中心に、余計なことを書く。

美希とチーズバーガー

美希は大人なんだか子供なんだかわからないと思ったので。
あと、お腹くちくて眠いので。


【MMD】美希とチーズバーガー ぐらむん氏

本能のままに生きている…。

起き抜けの寝惚け眼が細かい。
チーズバーガーの広告をでかでかと見せておいて、
「早く帰っておにぎりたべるの」
で本当に帰宅しておにぎりを食べるシーンに移る落差が、
シュールだけれど美希らしくてついつい笑ってしまう。
見ているこっちは訳が分からなくても、美希からすれば
美味しそうなチーズバーガーの広告→お腹が空いた→おにぎり食べたい!
というような、ごく真っ当(?)な流れがあるんだろう、多分w
セリフ枠もなし、登場人物は飛び回るホメ春香とキモ春香に、床の間で歌うジュピター(すし吉含む)、
美希の行動も起きて出かけたと思ったら即帰宅、おにぎりを食べてまた思い切り横になるだけ。
あれこれおかしな部分もなんのその、美希はマイペースに、おにぎりを心ゆくまで味わうのみ。
その無軌道さも含めて、なんだか美希らしくてコミカルかつほのぼのした動画だと思う。

ぷちますの曲(「食って寝て遊べ~♪」ってやつ)に合わせてもいいんじゃないですかね…。
太らないのか…成長期だから……。



同じ曲を使われた動画。
「愛 LIKE CheeseBurger」 フジファブリック むすひらP

公式カタログを素材としながら、コミカルでチャーミングなダンスが曲にぴったり。


フジファブリック - Cheese Burger fazzP

アニマスなども用いて、こちらはちゃんとチーズバーガーを食べる美希。
寝て食べて寝て、なのは変わらずw


この引力に逆らえないのは仕方ないw


  1. 2013/03/28(木) 23:00:05|
  2. ニコマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Twinkle Snow Powdery Snow | ホーム | こんいろ∞トキメキ!!>>

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/05/02(木) 19:46:59 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書の見本 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furumito.blog.fc2.com/tb.php/89-34162fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)